top of page
  • サト

ハワイ島でのグルメ


チョコあすの嫁のサトコです!

今日は2017年6月のアイアンマン70.3の際にハワイ島で

利用したレストランをご紹介します!

行く前からたっくさん検索しましたが、ハワイ島は美味しい所が少ない様です 😓

宿泊したフェアモントオーキッドからカイルアコナの街までは遠すぎて面倒なので、

コハラコースト周辺での食事がメインとなりました 🍽

 ◆Coast Grill (コーストグリル /ハプナビーチプリンスホテル内)

夕食で利用しました。

ホテルが高台にあるので、景色がとても綺麗です!

(レストランはやや下の方ですが)

ちっちゃいハエみたいな虫が半端ないです・・・。

どの席に移ろうが、白いテーブルクロスの上には死骸が沢山ついとります。

そしてドンドンとテーブルにランディングして来ます。

もう、・・・諦めて下さい。諦めて自然を堪能しましょう😅

お味については普通といった所です😓

◆Huggo's  (ハゴス)

カイルアコナの街中に有り、オーシャンフロントでアメリカンなお店です。

基本的に何を食べても美味しく、日本人の口に合う味付けでした!

中でも、トマトのサラダは超絶美味しかったです!

ハワイにこんなに美味しいトマトが有るなんて 😆

日本から来た方には普通のお味だと思いますが 😅

◆ Shiono at Mauna Lani (シオノ アット マウナラニ)  

フェアモントオーキッドから車で10分位の和食屋さんです。

ランチで利用しましたが、利用客はとても少なく、

ゴルフ場の景色を見ながらノンビリできます♪

どれも普通に美味しく、和食にホッとします♪

THE BLUE ROOM   (ザ・ブルールーム) 

フェアモントオーキッドのすぐ近くで、

本当に全部美味しかったです!!

特に、ポケはいわゆる'ポケ'では無く、マリネです!

もう一皿食べたい程です 😋😍

写真には有りませんが、ロコモコもザ・ハワイアンのロコモコでは無く、

フレンチスタイルのハンバーグライスで本当に美味しい 😋

ハワイアンの大味に飽きてる方は、此処はオススメです 😊

お気付きの方もいるかも?ですが、 

どこにいっても牡蠣を注文してますね 😅

チョコあすは食べれないので、全部私の物です 🤣 イエイッ!

コハラコースト周辺に宿泊する機会があれば、

ブルールームとシオノは間違いなく再訪したいと思います 🤗

0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page